人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2試合連続 サヨナラ負け!

MMC岡崎の高山投手、まさかの2試合連続サヨナラ負けです。
勝負の世界は、奔走に厳しい世界です。

一昨日の三菱重工名古屋戦で、延長12回裏サヨナラ負けとなった高山投手
見ていて本当に悔しいシーンでした。
本人が一番悔しかったことは、誰が考えても分かっている事です。

そして、後が無い今日の試合JR東海との敗者復活戦。
6回までは、継投でなんとか3対2で勝っていました。
しかし、打線に今ひとつ火が付きません。

7回から高山投手の登場です。
今日は、なんとか勝てそうだと思った瞬間
9回裏にHRで同点となってしまいました。

応援席では、一昨日のいやな思いが蘇り始めました。
またしても延長戦なんとなくいやな予感・・・・・・
でも、ここは高山投手を信じてしっかり応援しよう・・・・

ところが、11回の裏ショートが打ち取った打球を悪送球・・・・
いやな予感、でも何とか2アウトまでこぎつけた。
しかし、2アウト1,2塁神様はなんとむごい仕打ちを・・・・
前進守備のセンターの頭上を打球は抜けていった。
流石の高山投手も今回は、がっくりと膝に手をついて下を見たままでした。

本当に悔しい、まさかの2試合連続のサヨナラ負けのシーンに直面しました。
本人が一番悔しい思いをしてるのは当然です。
でも、この悔しさをバネにして欲しい。
ドラの山本昌や川上を見た様な感じでした。
打線も悔いが残る2試合だったと思う内容でした。
高山投手、来年に向けて再度この悔しさをリベンジできるよう強くなろう!!
最後に、本当にお疲れでした。
私も今夜は寝れない感じです。
2試合連続 サヨナラ負け!_c0009528_22463537.jpg


2試合連続 サヨナラ負け!_c0009528_22465485.jpg

by sfcmaru | 2007-10-06 22:46

思いついた時の気まま日記


by sfcmaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31