人気ブログランキング | 話題のタグを見る

原監督ウルウル胴上げ

ついに決まってしまいましたね。
最後まで、Gさんが負けるのを期待してみてたんですが。
あんな幕切れになるとは・・・・・・
Sさんも、あそこまで引っ張っといてあれは無いでしょうって感じでした。

でも、とりあえず原監督だから許します。
原さん頑張ったもんね。
恐らくGさんが嫌いでも、原監督は許せる人って多いと思います。
誠実だし、根性が悪くなさそうだし、良い人っぽいって感じですよね。
だから、おめでとうって思っちゃいました。

とりあえず我がドラは、2位でクライマックスシリーズへ進出するんですが
連覇を狙ってきただけに、2位ではモチベーションが下がってしまうのでは??
物凄く心配してます。
落合監督リーグ優勝でないと胴上げはしないとまで言ってましたから・・・
でも、そこはプロですから日本一を目指して頑張ってくれるでしょう。
今度こそ、この悔しさをクライマックスシリーズで晴らしてくださいよ。
たのんまっせ、落合監督とドラ選手。

グラウンドに飛び出し抱き合って喜びを爆発させるナイン。ベンチ前の原監督も顔がクシャクシャだ。コーチ陣と歓喜の抱擁をした後、ナインの元へ。さあ5年ぶりの胴上げだ。一度、二度、三度。日本一になった02年は、いずれも敵地で胴上げだった。監督になってから初めて東京ドームで舞った。

 「今年のチームを象徴するように、本当に粘り強く戦った。選手も4年ほど苦しい年を過ごし、私も非常に悔しかった。ファンの人も悔しかった。それをしっかりぶつけて戦ってくれた。最高です」。目は心なしか潤み、声はいつになく上ずっていた。

原監督ウルウル胴上げ_c0009528_16401390.jpg

by sfcmaru | 2007-10-03 16:40

思いついた時の気まま日記


by sfcmaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31