人気ブログランキング | 話題のタグを見る

戦後2番目の短命閣僚に

このポストだけには就きたくなかった。
できれば、なりたくなかった・・・・・・
だったら、やめとけよ禿頭のおっさんと思ったあれがエンタケだったんだ。
新任の会見で、ふざけた事を言ってる奴だなって思いっきり思ったよ。

やっぱり、就きたくなかったわけがあったんだ・・・・
そして、今度は辞任会見で副大臣の頃からだからとニヤニヤしちゃって
お前今笑うとこじゃ無いじゃん・・・・・空気読めよ
脇が甘かったんだよねだって、ば~~か脇がくさかったんだろうが・・・
本当に阿部内閣には、ろくな人間が居ないのかね~~~
人材不足というか、善人不足というか???

阿部ちゃんも、もっとはっきりと辞めさせたって言えばいいじゃん
本人のお決めになったことだから・・・・・・
そうじゃないだろうが・・・・・
あんたが選んだんですよ、よく身体検査をせずにね。
このままじゃ、国会審議の中で野党とまともに戦えないジャン。
今度は、阿部ちゃん自身の責任をかけて選挙でしょうか???

自らが組合長理事を務める農業共済組合の補助金不正受給が明らかになった遠藤農相は3日午前、安倍首相に辞表を提出、受理された。後任は若林前環境相。また政党支部の政治資金収支報告書に領収書の2重計上の疑いがあることを認めた坂本外務政務官も3日、辞任した。発足したばかりの改造内閣で2人の辞任者が出たことで、政権基盤は大きな打撃を受けた。野党は臨時国会で首相の任命責任を厳しく追及する。
戦後2番目の短命閣僚に_c0009528_03529.jpg

by sfcmaru | 2007-09-04 00:03

思いついた時の気まま日記


by sfcmaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31