人気ブログランキング | 話題のタグを見る

男子400リレー日本新で決勝へ

大阪で開催されている世界陸上選手権。
毎日やってるんだけど、なんとなくパッとしない・・・・・・
期待の選手がことごとく敗退では。

ところが、今日の400M男子リレーは物凄い興奮しました。
まだ、予選なんですが同じ組にジャマイカ、アメリカが居るんだから
JAPANが何処までやれるのか興味津々でした。
個人競技でことごとくやられてしまったメンバーで世界を相手に・・・・
正直、予選敗退って思ってました。

それが、走る、走るアンカーまで他との距離を縮めずに自分達に位置を
キープし続けました。
最後の、朝原で完全にジャマイカ、アメリカがリードしたが
朝原は、最後の最後まで食らいつて3位にしかもアジア新だなんて・・・・
チームワークの強さが出ましたね。
もう~~、TVの前で思わず叫んでしまいました。
明日の決勝は、もっと、もっと良いタイムを出して欲しですね~~~
男子400リレー日本新で決勝へ_c0009528_22421611.jpg

by sfcmaru | 2007-08-31 22:42

思いついた時の気まま日記


by sfcmaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31