人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中日4年目 堂上剛  初本塁打が決勝弾

何とか連勝できました。
ドラにとっては、良い降雨コールドゲームだったのかもね??

しかし、なんと言っても2回の堂上のプロ初HRが効きましたね。
親子本塁打と大きく載ってました。
嬉しかったことでしょうね。
やってきたチャンスを物にしてしまうんですから
きっと、良い逸材なんでしょうね。
後半戦の目玉になりそうですね。

27日にプロ9打席目で初安打となる二塁打。さらに初打点をつかむ三塁打を放った。28日は代打で内野ゴロに終わったが、指揮官の目に成長ぶりを焼き付けた。「代打で結果を出せるタイプではない」と落合監督。森野の欠場でこの日、先発に起用されると、また結果を残した。

 落合監督が言っていた。「炎天下でやってきた選手は強い」と。言葉が指すのは、ファームで汗と土にまみれた若手たち。投打とも盤石さを欠く今季、こんな力が原動力となる勝利があってもいい。「これからもチームの勝ちに役立ちたい」と堂上剛。日焼けした顔が、たくましく映った。 (加藤隆士)

中日4年目 堂上剛  初本塁打が決勝弾_c0009528_1574295.jpg

by sfcmaru | 2007-07-30 15:16

思いついた時の気まま日記


by sfcmaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31