人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日替わり首位

初戦は、岩瀬がまさかの5失点とちょっと信じられない展開でした。
いや^~~なムードを引きずりながらの2試合目でしたが。
そんな、心配は無用でしたね。

地方球場に強い朝倉が、地元ドームでもしっかりと勝ちました。
ここのところ、4連勝となにかポイント掴んだ感じですね。
とにかく、フォアボールを出さない事がピッチャーの良し悪しですね。
剛速球も魅力ですが、最後はコントロールの差で勝敗を分けますね。

打線は、まだまだ本物ではないですが何とか勝ち越し点まではいきますから
投手陣の頑張りでドラらしい展開で勝利してますね。
今日当たりは、打撃人の奮起を期待したいです。

中日が好機を生かして競り勝ち、1日で首位を奪還した。追いつかれた直後の七回、1死二、三塁からウッズの内野ゴロで勝ち越し。九回は岩瀬が抑えた。先発の朝倉は要所を締めて4連勝。ヤクルトは先発の石井一が10奪三振と力投したが、報われなかった。

 ▽中日・落合監督 (朝倉について)好きに書け。言いようがないなあ。野球の展開、スコア、やっとうちらしい野球になってきたのかな。

日替わり首位_c0009528_8182895.jpg日替わり首位_c0009528_8184775.jpg
by sfcmaru | 2007-07-18 08:19

思いついた時の気まま日記


by sfcmaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31