人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイ・ハード4.0

今日は水曜日なのにテニスはお休みでした。
仲良しテニスのメンバーの出席が少なく始めてのお休み日となりました。
これは、珍しいことなんですよ。

そう言うことで、娘達が父の日にプレゼントしてくれた映画鑑賞券で
かみさんと映画を観に行く事にしました。
豊川コロナへ行って来ました。
ポップコーン付きの券でしよ~~

観てきた映画は、私はダイ・ハード4.0
かみさんは、舞妓Haaaan!!!と言うことでした。

始まりと終わりが同じ時間だったので、自分好みの映画を観ようと言うことで・・・・
楽しかったですね~~~~
久しぶりのアクション映画を大スクリーンで迫力満点でした。
主役のブルース・ウィリスはスキンヘッド???
そういえば、過去のダイ・ハードではまだ髪の毛あったような???
でも、かっこよかったと思うよ。

奥さんは離婚してしなかったけれど、娘が出てきましたね。
中々美人で、親父そっくりの性格・・・・・・
しかし、サイバーテロって本当に起こりそうなことですね。
ITもパソコンもわかんない悪を憎むマクラーレンとサイバープロの戦い
やっぱり、娘を命がけで助ける気持が観てる私達に伝わってきます。
ストーリーが良いか悪いかは賛否両論でしょうが
私にとっては、十分楽しめた映画でした。

ちなみに、かみさんに舞妓Haaaan!!!どうだった??って聞いたら
面白かったよ、笑えたよ~~~だと満足げでした。
娘達のプレゼントに感謝しなくては・・・・・・
ダイ・ハード4.0_c0009528_1738666.jpg

by sfcmaru | 2007-07-11 17:38

思いついた時の気まま日記


by sfcmaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31