人気ブログランキング | 話題のタグを見る

救援陣が一丸リレー

川上が倒れた~~~
胸に当たった打球は、凄いスピード痛そう~~~
どうやら、骨には異常は無いらしいとのことで一安心。

後続の岡本が踏ん張って、最後は岩瀬が4連続三振で500試合登板を達成で締めくくった。
気持ちの良い、完封リレーでした。
打線は、主砲ウッズの一振りで決めてしまいました。
左の手袋だけをはめて打った22号2ランでした。

良いチームの流れが出来てきましたよ。幸いにもGさん負けてくれくれました。
この隙にゲーム差を縮めてししまえ~~~~

「思わぬノックアウトだったな。考えていなかったよ。嫌な流れだったけど岡本、岩瀬がきっちり抑えてくれた」と落合監督は苦笑いで振り返った。
救援陣が一丸リレー_c0009528_846325.jpg

by SFCMARU | 2007-07-08 08:47

思いついた時の気まま日記


by sfcmaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31