人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒毛和牛特上コース

先日、かみさんの誕生祝を兼ねて焼肉を食べに行って来ました。
こちらではちょっと評判な、”焼肉はなだ”へ行ってきました。
値段も結構する事で有名です。
でも、それだけの事はあるかもよ!!

それにしてもお客さんが多かったです。ボーナスが出た人が多かったのかな??
行列が出来てました。
庶民は、結構上流なのかな???

一押しは、辛子ねぎで食べる塩ロースが最高でした。
生でも食べられるようで、あぶって食べるのが特徴です。
思わず唸ってしまいますよ。
黒毛和牛特上コース_c0009528_18375868.jpg


もう一品は、特選ヒレステーキです。
これまた、なんとも言えないまいう~~~なんです。
も~~、メタボ状態・・・・・
ビールもグイグイ進んじゃいました。

その他、上カルビ、上ロース、特選霜降り骨付きカルビ、特選霜降りロース等々・・・・
量も多くて満腹、満腹・・・・・・
一年に一回行けるかどうかの贅沢な夕食でした。
満足、満足・・・・・・・・
黒毛和牛特上コース_c0009528_18373459.jpg

by sfcmaru | 2007-07-03 18:39

思いついた時の気まま日記


by sfcmaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31