中日が6連勝

良い試合でしたね~~~~
流石、首位攻防戦だけありましたね。
今日の川上は、久しぶりに気迫溢れるピッチングでした。
若い内海にそうそう負けてたまるかって感じがガンガン伝わって来ました。

巨 人 000 002 000-2

中 日 003 001 10×-5

▽勝 川上7試合2勝2敗

▽S 岩瀬16試合1敗11S

▽敗 内海8試合5勝2敗

▽本塁打 李10号(2)(川上)ウッズ18号(1)(真田)


さあ、この調子で連勝と行きましょう。
明日の先発は、中田ですよね。
やや不安が残る中、勢いで行ってもらいましょう。
打線が頑張って、援護してくれると期待してます。
c0009528_23295723.jpg

[PR]
Commented by dragons1983 at 2007-05-19 20:32
川上投手も復活しましたね。主力投手の調子が戻ってきましたし、このまま良い形で交流戦に入れそうですね。
Commented by sfcmaru at 2007-05-20 10:26
中田も安定してきました。
さあ、先発投手陣も揃ってきました。
磐石の態勢で交流戦に望めそうですね。
by sfcmaru | 2007-05-18 23:29 | Comments(2)

思いついた時の気まま日記


by sfcmaru
プロフィールを見る
画像一覧