浅尾7回3失点無傷の3勝目

昨日も気持ちよく逆転勝利でしたね。
それにしても井端は、本当に活躍してますね。
c0009528_1402395.jpgしかも、足を痛めてからのほうが頑張ってるって感じですよね。

浅尾もなんとか3勝目を上げました。
やっぱり7回くらいから、握力が無くなってコントロールできなくなるのかな??
でも、良く踏ん張ってると思います。

此処のところ、投打がかみ合ってきて4連勝ですか・・・・・
今季初だそうで、今日も勝って連勝街道ばく進しましょう。
そして、調子を上げてGさんとの3連戦へ望むってのはどうかな??

大学1年時に「部活が面白くない」と話したが、父の「就職に響くから野球部をやめるな」という説得に踏みとどまった。卒業後の就職が楽になれば、という親心だった。「高校(常滑北)も大学(日本福祉大)もプロが出る学校じゃないでしょ」と父。そんな息子の成長した姿に「先発なんてとんでもないこと」と目を細めた。

 ルーキーの奮闘でチームは今季初の4連勝。横浜を抜いて2位に浮上した。だが落合監督は「浅尾は勝とうという執念がないな。やらずの3点だ」と2死から3失点をチクリ。浅尾は「任された場所で一生懸命頑張ります」と誓っていた。


c0009528_13595929.jpg

[PR]
Commented by kazz at 2007-05-17 23:44 x
いよいよドラゴンズも本気モード突入!と言った所でしょうか?
川上と山本昌が未だ本調子でなくても、ここまでピッタリ追従してくるところがさすがドラゴンズの底力ですね。

今年はまだ今のところジャイアンツも調子が良いのですが、オールスター頃にどのポジションにいられるかが一つの物差しになりそうです。
何せ当方ジャイアンツに昨年ひどい裏切りをされたのがトラウマになっていて、今年の好調もどうも信用できなくて・・・。


Commented by sfcmaru at 2007-05-18 22:48
G戦となると俄然燃えてくる投手陣・・・・・
川上は、先日のリベンジにと燃えていました。
前半戦の首位攻防戦は、まずドラが頂きました。
しかし、流石良い試合を見せてくれますね。
交流戦まで、あと2試合
ドラは、2勝1敗で良しとしてます。
データー的に言うと、交流戦を首位で戦ったチームは優勝できない
とのことです。
by sfcmaru | 2007-05-17 14:00 | Comments(2)

思いついた時の気まま日記


by sfcmaru
プロフィールを見る
画像一覧