美姫、67.98点で2位

フィギュア世界選手権 女子SP観ました??
凄かったですね、さすが今シーズン最後となってくると
ちょっとやそっとじゃ、転ばないですね。
特にSPでは・・・・・・・

その中でも、韓国の金妍児はさすがですね。
私は、完璧だと思ったのですが本人にしてみるとちょっと・・・・・
って言うところがあったようです、恐ろしいですね。
あの滑りを見てると、他とは別格ですね。

JAPANでは、やっぱり真央ちゃんに期待したんですが
プレッシャーだったのか、ジャンプで失敗してしまいましたね。
惜しかったですね。

でも、安藤美姫はいい滑りでした。c0009528_1323427.jpg
本人もかなり満足してたようですね。
やっぱり経験のさもあるのでしょうか??
あの挫折から、良く此処まで這い上がってきたと思いました。
さすがの根性をしてますね。

これで、今日フリーとなるわけですが
各選手は、一か八かの大勝負に出るのでしょうか??
今夜が楽しみです。
頑張れJAPAN!!
[PR]
Commented by kazz1125 at 2007-03-24 23:32
素晴らしかった・・・。
大人になりましたね。オリンピックの頃とは別人のようです。
あえてリスクの大きい4回転に挑まなくても確実性できちんと勝負して見せたところに彼女の成長の後が窺えます。
真央ちゃんもSPのミスを取り返す素晴らしい演技でしたが、彼女にはまだまだ若さという宝物があります。
これからこれから。
それにしてもキムヨナを含めアジアの女子フィギュアのレベルの高さは現状では頭一つ以上抜け出ているようです。
Commented by sfcmaru at 2007-03-25 22:57
すばらしかったですね、安藤がひとまわり大きくなりましたね。
挫折を味わった選手は、強くなってきますね。
しかも、女性らしさも出てきました。
真央ちゃんも頑張ったんですが、SPのミスが響いてしまいました。
でも、日本勢いやアジア勢が表彰台を独占したことは
かなり世界上へアピールしたと思います。
北京オリンピックが益々面白くなってきました。
頑張れJAPAN、頑張れAJIA!!
by sfcmaru | 2007-03-24 13:02 | Comments(2)

思いついた時の気まま日記


by sfcmaru
プロフィールを見る
画像一覧