人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれから1年

早いものです、友人が亡くなってから1年がきます。
11月29日
少し早いとは思ったのですが、一周忌なので家へ行ってきました。
皆さん、元気で変らずでよかった。

奥さんと少し話してきましたが、早いですね~~~
あれから一年ですもんね、やっぱり大黒柱が居なくなると寂しいものですよ。
最近、子供達がお父さんにだんだん似てきて・・・・・・って言ってました。

帰りにそのまま、墓参りにも行ってきました。
初めて行きました。
岡崎の山の上にある、安らぎ公演墓地なんですが
大きい広い所でしたね、あまりの広さに驚いてしまいました。
地図を貰っていたので、わりと早く見つける事が出来ました。

なんとなく、久しぶりって感じでじっくり話が出来たような気がしました。
ちょっと変ったお墓なんですよって奥さんが言ってましたが・・・・・
生前、一緒に墓石を見に行った事がありその時こんなのが良いなって・・・・・
言っていたので、それを思い出して作ったそうです。

でも、私もあいつらしいなって感じました。
嬉しくなってきまいたよ、来て良かったって・・・・・・・
少しお墓の周りを掃除して、花を生け変えてゆっくりしてきました。
今日は、お前の好きだった赤ワインは持ってきてないけど・・・・・・
又来るな・・・・・・・
あれから一年ですか??
あれから1年_c0009528_8353175.jpg

by sfcmaru | 2006-11-08 08:38

思いついた時の気まま日記


by sfcmaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31