人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山本昌準完全!最年長ノーヒッター

川上に続いては、山本昌がすごいことをやってくれましたね。
エース格のピッチャーが此処へ来て調子が戻ってきました。
気迫あふれる、41歳・・・・・・・

山本の場合、コントロールが良いですよね。
山本昌準完全!最年長ノーヒッター_c0009528_7552698.jpg

勿論、川上もそうなんですがね。
やっぱ、ピッチャーはコントロールが一番ですね。

これだけ長く先発やらせてもらってもチャンスがなかった。それがこの大事な試合で、自分でも凄いなと思う。信じられないですねと山本談。

許した走者は4回無死から、森野の失策による赤星のみだった。
逆転Vに燃える猛虎に全くスキを与えず、97球で打者28人を抑え込んだ。
いやいや、立派です。

山本昌、あんたは偉い!!あっぱれ!!
by sfcmaru | 2006-09-17 07:56

思いついた時の気まま日記


by sfcmaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31