人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9回2死代打同点弾

ちょっと、2日間ほどのんびりして来ました。
北陸の越前海岸へ10年ぶりにのんびりと・・・・・
このことは、また後日として・・・・・

この2日間、Tさんとの試合すごい負けっぷりと強烈な同点打
でしたね。
1日目の負け試合は、中田もあそこまでやられたら
悪いところをすべて出し切って、修正がしやすいのでは??
打線も此処のところ、後一打が出ないですね~~~

しかし、昨日の試合はさすが選手会長気迫のこもった意地の一発!!
狙ってたんですね~~~
あの、甲子園の後一球コールには流石の井上も腹が立ったようです。
何が、後一球じゃい!!
9回2死代打同点弾_c0009528_819197.jpg

ボールだった高めのストレートを1,2,3でバックスクリーンにぶち込みましたよ。
そのお陰で、負けるところが引き分けですよ。
これは、勝ったも同然の引き分けですね。
落合監督も、井上様、様ですと大喜び・・・・・・
さあ、今日は勝ってTさんの息の根を止めてしまいましょう。
by sfcmaru | 2006-08-31 08:19

思いついた時の気まま日記


by sfcmaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31