人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中日5連勝

ドラゴンズ調子が良いですね。
本当に、怖いくらい・・・・・・・・
でも、ちゃんと分析して勝つべくして勝ってるって感じですよね。

福留は、4日連続のお立ち台です。中日5連勝_c0009528_23172612.jpg
攻守に完璧な後半戦の出だしとなりました。
佐藤もほぼ完璧なピッチングです。
連日の勝利にドームはビールが良く売れたことでしょう。

ところで、高校野球も架橋に入って来ました。
いよいよ明日は、準決勝です。
今日の試合は、どれもしびれる試合ばかりでしたね。
私の予想では、名電、豊西が決勝進出だと思っています。
万年2位の豊西の平林監督の胴上げが今年は見られるか???
決勝戦は、31日のドーム球場で行われます。
by sfcmaru | 2006-07-28 23:17

思いついた時の気まま日記


by sfcmaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31