人気ブログランキング | 話題のタグを見る

電撃 殺虫ラケット

昨日から雨ばっかり・・・・・・
でも、テニスはやれました(室内コート)。
思いっきり汗をかきました、その後のビールが最高でしたよ。

電撃 殺虫ラケット_c0009528_23184769.jpg

ところで、このラケット知ってますか??
テニスのラケットにしては、やや小さそう。
スカッシュのラケットでもなさそう。
バトミントン??でもないし・・・・・

実は、このラケット”電撃 殺虫ラケット”って言います。
蚊や、蜂や、その他虫を放電ショックで殺してしまうそうなんです。
手元にスイッチがあり、乾電池で電気回路の電圧を上げ殺虫するそうです。
本当かな???
買ってきてからまだ実際試していません。
実は、さっき蚊が飛んでいたのですが手で叩いてしまいました。
何の為にかったんだろうね??
by sfcmaru | 2006-07-20 23:19

思いついた時の気まま日記


by sfcmaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31