人気ブログランキング | 話題のタグを見る

井上、5連勝弾

北陸シリーズは雨が多いんですが、ナントかやれましたね。
井上の見事な2ランHRで決めてしまいました。

福留が抜けた後、落合監督の特訓を受け井上、5連勝弾_c0009528_804819.jpg
一発結果を出したって・・・
穴埋めだけに終わりたくないと、34歳の選手会長は意気込んでました。
頑張って欲しいですね、頼りになるのはやはりベテラン勢ですから。
立浪もいいところで、代打ヒットやっぱりベテラン・・・・・・

でも、森野、荒木も勢いが出てきましたね。
地方球場は、狭いのでちょっと良い音がすると皆HRかなって思ってしまい
心臓に悪い感じですね。

朝倉もなんとか踏ん張って8勝ですね。
川上、朝倉、佐藤で現在の貯金を稼いでいるようで・・・・
そりゃ、強いわけだってBの牛島監督が言っていたそうです。
でも、両翼91・5メートルの狭い球場では投げたくないですよね。
高校野球でも、HRが沢山出そうな気がして投手はいやなもんですよ。

さあ、Tさんもしっかりついて来てるし次期直接対決までに
しっかり貯金をためておきましょう。
by sfcmaru | 2006-07-12 08:09

思いついた時の気まま日記


by sfcmaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31