人気ブログランキング | 話題のタグを見る

強竜G戦6連勝

いやはや、どうなっちゃいましたかね??
Gさんに3タテですよ、原監督もお手上げ状態・・・・・
今のGさん、守備も投手もボロボロですね。
なんだか、気の毒になっちゃいました。
でも、気は抜けませんよすぐ後ろにはTさんや、Sさんがいますからね。


強竜G戦6連勝_c0009528_12562497.jpg
それにしても、川上投手のってますね~~~
早々と10勝ですよ、この勢いでいったら20勝も現実のものになるかも??
バッティングも打つ気満々でしたね。
いや~~、最高の試合でした。

久々の福留も三振はしたものの、良いじゃないですか??
早く復帰して、がんがん打ちまくってくださいな。
強竜G戦6連勝_c0009528_12555944.jpg

by sfcmaru | 2006-07-07 12:56

思いついた時の気まま日記


by sfcmaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31