人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早いもん勝ち!!

中日スポーツのタイトル通り早いもん勝ち!!ですね。
ここのところ、先手必勝がはまっていますね。
ちょっと前までの、ドラゴンズは7回以降でないと打てなかったのが
どうしちゃいましたかね???
でも、気持ちの良いものですね。
チーム全体に活気が出てきましたね。
当然、応援する方も力が入ってしまいますよ。

でも、Sさんすぐそこまで来ていますね。
本当に、交流戦で蘇ってしまいましたね。
Tさんも頑張っているし、Gさんも昨日はなんとか踏みとどまりましたし・・・
これは、セリーグも面白くなってきましたよ。
追いかけられるプレッシャーを感じながら首位を楽しみましょう。
今日も頑張って、勝って下さいよ。
早いもん勝ち!!_c0009528_803476.jpg

by sfcmaru | 2006-06-18 08:00

思いついた時の気まま日記


by sfcmaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31