人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さくらんぼ

いや~~実に残念でした。
まずは、宮里藍ちゃんまたまた優勝はお預けとなりました。
3位でしたね。
何が足りないのでしょうか??毎週毎週トップに並び
最終日に後一歩と言う悔しいパターンですね。
でも、確実に優勝に近づいていますね。
まだ、まだチャンスはあると思います。頑張って藍ちゃん!!

もう1人の愛ちゃんも残念でした。
相手の攻撃的なテニスに圧倒された形ですね。
でも、今回のペアの進化が確実に感じられた試合でした。
いよいよ次は、ウインブルドンですね。
芝のコートでの杉山チームが楽しみです、頑張って・・・・・・

さくらんぼ_c0009528_22572829.jpg

ところで、うちのかみさんが行ってきたさくらんぼツアー
おみやげで持ち帰ったさくらんぼ、とっても美味しかったよ。
種類名は、”佐藤錦”って言ってました。
”高砂”ってのも食べてきたそうですが、佐藤錦の方が美味しかったようです。
沢山食べてきたようで、満足していました。
私も、沢山食べて満足、満足・・・・・・・
さくらんぼ_c0009528_2259179.jpg

by sfcmaru | 2006-06-12 23:00

思いついた時の気まま日記


by sfcmaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31