人気ブログランキング | 話題のタグを見る

英智 2度あることは3度ある??

連日のヒーロー 英智!
気持ちの良い試合が続きますね。
マルちゃんが良く踏ん張ったね。
それに答えるかのように、ウッズが頑張り
そして英智がまたまた逆転タイムリーだなんて・・・・・
良い展開となってきましたね、欲を言えばもう少し早めに
安心できるともっといいんですがね。
英智 2度あることは3度ある??_c0009528_21453992.jpg
最後は、お決まり岩瀬がしっかり締めてくれました。
だんだん波に乗ってきましたよ、明日からCさんですね。
Cファンには申し訳ないが、この勢いで行っちゃいますよ。
でも、Gさん負けませんね。
今10時前ですが、まだ決着がついてません。
Tさん頑張ってくれ~~
by sfcmaru | 2006-05-04 21:51

思いついた時の気まま日記


by sfcmaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31