人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無傷の完封勝利!

スカットさわやか、コカコ~~~ラ!!!
なんてちと古いですが、そんな試合でしたね。
エース同士の戦い、見ごたえありました。
野球はこれでなくっちゃ・・・・・・
川上は、やっぱ凄い選手ですねコントロールが良いですね。
山本もそうなんですが、やっぱり投手はコントロールが一番ですね。

打線も、ウッズが打って久々に1,2番のコンビが活躍してくれました。
こうでなくっちゃ!
しかも、最後には荒木の久しぶりに荒木らしいプレーが見れました。
でも、ちょっと残念なのはこう言う試合をGさん相手にやって欲しかった。
Bさんには申し訳ないですが・・・・・・・
とにかく勝って良かった、連敗しなければドラゴンズペースですよ。
無傷の完封勝利!_c0009528_723085.jpg

by sfcmaru | 2006-05-03 07:23

思いついた時の気まま日記


by sfcmaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31