人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福留デー

今日も勝ちました、おかげで美味しいお酒が飲めました。
我が家の居間は、ドーム状態となり大声が出ていました。
最高でしたね、福留デー!!
29回目の誕生日で、自らが勝ちを決めた最高の誕生日でしたね。
チームも連勝、Gさんは雨の中コールドゲームで引き分けご苦労さんでした。
少しずつですが、ドラゴンズらしい試合になってきましたね。
でも、まだ序盤の得点奪取に不安がありますね。
ところで、古田監督ちょっとかわいそうな気がしますね。
いや、いやここで情けをかけては危ない、危ない・・・・・・
明日も勝って3連勝と行きますか。
福留デー_c0009528_22252958.jpg

by sfcmaru | 2006-04-26 22:25

思いついた時の気まま日記


by sfcmaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31