人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウッズ連夜のヒーロー

よかった、よかったウッズのサヨナラゲ^ーム!!
井端の存在は本当に大きいですね。
12球団一、いやなバッターではないでしょうか。

ウッズ連夜のヒーロー_c0009528_22233875.jpg
川上も流石エースの貫禄ですね。
でも、今日の試合も本当にいい試合でしたね。
取って取られてのシーソーゲーム・・・・・
本当にこんな試合を沢山して欲しいものですね。
でも、エラーも多く出ましたね。
今年の荒木、井端の鉄壁な守備陣がちょっとおかしいぞ~~

エラーを打撃でリカバリーしていくとこなんぞ根性あるよね。
とにかく連勝して良かった、良かった。
Gさんも今日は一休みのようだし・・・・・・
もっと、もっと面白くしていく意味でドラゴンズが連勝しなくては・・・・

美味しいビールも飲めたし、テニスも楽しかったし、温泉も気持ちよかったし
最高の一日となりました、後はグッスリ眠るだけ・・・・・・
おやすみなさい・・・・・・・
by sfcmaru | 2006-04-19 21:55

思いついた時の気まま日記


by sfcmaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31