人気ブログランキング | 話題のタグを見る

逆転勝利

良い気分ですね。
留めの一発! 福留が決めてくれましたね。
岩瀬も無難に占めてくれました。
久々に気持ちの良い休みを終えれそうです。
美味しいお酒となりました、今日買ってきたワインも量が進みました。
それにしても、アレックス本当に良いところで打ってくれましたね。
あとは、ウッズが復調すれば完璧ですがね。
でも、欲を言えば先取点を取って欲しいものです。
いつもエンジンの掛りが遅すぎです。
明日も楽しみにしてます。
逆転勝利_c0009528_22185789.jpg


今日も朝からテニスで良い汗をかいて、電気風呂で癒したのですが・・・
今、全身が筋肉痛で明日はもっと痛いんだろうな??
明日は、ISOの外部定期監査の日です。
QMRとしては、今日休んでテニスしていて良いのか???
でも、ナントかなるっしょ!!
気分よくゆっくり休むとしますか??
逆転勝利_c0009528_2234155.jpg

by sfcmaru | 2006-04-12 22:04

思いついた時の気まま日記


by sfcmaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31