人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最高の日!!


最高の日!!_c0009528_239966.jpg
ついにやってくれくれました、打線爆発!!
しかも、福留が代打2ランHRいや~~気分がいいね。
イチローも打って走って大活躍、流石イチローしっかり
リベンジしてくれましたね。
勝つべきチームが勝った!!最高に気分が良い!!
いってやんなさ~~~い!韓国からかなりのバッシングを
受けても最後までイチローは自分の姿勢を崩さなかった。
立派だ、それだけこの試合に賭けているんだ。

最高の日!!_c0009528_23105633.jpg最高の日!!_c0009528_2394977.jpg

上原も良く投げたよね、とにかく屈辱的な日だ!!と言った
あのイチローの言葉がチーム全体、そして日本人の心に
ぐさりと刺さったことは間違いないですね。
韓国戦で、マウンドに韓国の国旗を立てているシーンが
私にとっても屈辱的でした。
本当に不愉快だったことは間違いなかった。

でも、今日結果が出て最高に良かった。
しかも、デービットソン塁審も今日だけはまともな判定だったようですね。
メキシコ戦の時、皇太子さんがメキシコへ訪問していました。
両首脳がなんとか頑張って日本を決勝へ行かせることを
約束したのかな???(ナイナイ)

とにかく、此処まできたら後は優勝の二文字しかないよね。
最後までイチローに引っ張っていってもらいたいね。
今回の試合を通じて、日本の選手はイチローから沢山のことを
学んできたような気がします。
そう言う意味で、今年のペナントレースは面白くなりそう・・・・・
何か違った場面に出くわしそうな予感がしているのは私だけ???
最高の日!!_c0009528_2314155.jpg

by sfcmaru | 2006-03-19 23:18

思いついた時の気まま日記


by sfcmaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31