人気ブログランキング | 話題のタグを見る

壊れたTV

きょうは、思っても見なかった良い天気になり絶好のテニス日和でした。
おかげで、今少し肩や背中がイタイ、イタイ・・・・年って事?
でも、良い汗かいて満足満足・・・・

で、汗をかけば風呂でさっぱりdすよね。
いつもの風呂屋でサウナに入りました。
ところが、ここ2,3日サウナの中のTVが壊れていて皆さんブーブー!!
”金だけ高く取って、いつになったら直すんだ!”
”今時、TVなんて安いもんだろう・・・・”
とか、もう大変!!
でも、あんた達”水戸黄門”と”徹子の部屋”でしょいつもかかっているのは?
見なくても、スジ分かってるジャン!
壊れたとはいっても音は出るんですよ!
どうせ、いつも同じスジじゃん
音だけで十分分かるって!!
暇な、年金爺さんに限ってこんな風なんだから困っちゃうよね。
壊れたTV_c0009528_17333842.jpg

壊れたTV_c0009528_17343220.gif
by sfcmaru | 2005-01-19 17:23

思いついた時の気まま日記


by sfcmaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31