人気ブログランキング | 話題のタグを見る

綾戸智絵

とうとうダウンしてしまいました。
2,3日前から風邪ひきそうだなって感じてたんだけど・・・・・・
昨日、ついに熱が出てしまいました。
と言う訳で、本日は会社を休み病院へ行き一日暖かくして寝ています。
今は、PCやってるんだけど・・・・・・・
喉が痛い、頭が痛い、歯まで痛くなってきました。
今は、薬のせいでぼ~~~としています。
綾戸智絵_c0009528_144118.jpg
水曜日の日に、綾戸智絵のコンサートへ行ってきました。
めっちゃ楽しかった!!
本当にあんなコンサート見たことないって感じでした。
だって、ジャズなんですよジャンルは・・・・・
でも、関西の漫才を見ているようで一粒で二度美味しいって感じでした。
とにかくパワフルなおばはん!!
しかも、大助花子の花子の様に良く喋るそれがまたおもろい!!
選曲もわりと皆の知っている曲が多かったし、スタンダードもあったし・・・
とにかく良く笑ったコンサートでした。
開演時間が7時だったので、近くの居酒屋でビールを飲んで
最高の気分で聞くことが出来ました。
新しいレーベルで”My do”をリリースししっかりかみさんが購入して
サインまで貰ってきました、帰り道皆さん大満足そうで良かったと言っていました。
また、機会があれば是非行きたい1人となりました。
綾戸智絵_c0009528_1433142.jpg

by sfcmaru | 2005-11-18 14:06

思いついた時の気まま日記


by sfcmaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31