人気ブログランキング | 話題のタグを見る

安藤美姫

今日も良い天気でしたね。
テニスが気持ちよくやれました、内容は・・・・・・・・
でも、良い汗はかけたので良しとしますか。
一週間に一回のテニスなので、やったその日の夜から
筋肉痛が始まり、週の終わりにナントか回復って感じ・・・・・
年を取ったなって毎回思う反面、良く動いたから痛くなってるって気もしているので
今日も良く動いたって満足しています。
安藤美姫_c0009528_1722546.jpg
ところで、またまたトヨタに有名選手が内定しましたね。
スケートの安東美姫です。
名古屋出身なんですね、やわらちゃんの続く広告塔ですね。
世界のトヨタがトリノ五輪で宣伝されるなかな???
このところ、スケートの世界は実力者が大勢出てきているので
候補に残るだけでも大変そうですね。
しかし、誰が出ても表彰台を狙える力を持っているように感じます。
真央ちゃんは、年齢制限で出場できないようで残念です。
とにかく、安藤美姫にも頑張って欲しいものです。
by sfcmaru | 2005-11-09 17:20

思いついた時の気まま日記


by sfcmaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31