人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀杏

今日は一日忙しい日でした。
朝、かみさんを出張の為駅まで送って次に
胃潰瘍の薬を貰いに検診へ行きました。
腸の検査は異常なしと言うことで安心、安心。

それから、楽しみなテニスで良い汗を流しました。
今日は特に良い気温で気持ちの良いテニスでした。
それから、仕事へ・・・・・
22時に帰宅。
疲れた一日、今美味しい焼酎を頂いています。
銀杏_c0009528_054230.jpg
仕事で行ったトヨタ本社に銀杏が沢山道端に落ちていました。
そうか~~~、もう銀杏の季節なんだ~~~
ちなみに、銀杏って料理屋では高級な部類に入るんですよね。
でも、道端の銀杏はくさ~~~~い!!
あれが高級な料理にねえ~~~
茶碗むしには欠かせないものですよね。
近くの神社にも大きないちょうの木があり、大勢の人が銀杏を取りに来ています。
我が家も、おばあさんが沢山取ってきて堪能しています。
by sfcmaru | 2005-10-19 23:52

思いついた時の気まま日記


by sfcmaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31