人気ブログランキング | 話題のタグを見る

倉本裕基

倉本裕基って知ってますか???少し遅れてるかな??
こころさんから録音してもらったんですが、はまっています。
通勤の車の中で毎日聞いているのですがGOODなんですよ。
倉本裕基_c0009528_23345163.jpg
もともと、癒し系の音楽は大好きなんですがピアノは最高です。
倉本裕基は、韓国のドラマなんかでも有名になっているようです。
韓国でも、有名なピアニストなんだそうです。
こころさんは、つい最近LIVEを聞いたそうで良かったみたいです。

特に今日のような雨の日は最高です。
車の中で窓ガラス越しに雨を感じながらのピアノは最高に癒されますよ。
気に入っている曲は、Romance collectionのセカンドロマンス。
その他も全部良いんですね~~~
こころ静かに落ち着いて・・・・・・・・
by sfcmaru | 2005-10-07 23:36

思いついた時の気まま日記


by sfcmaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31