人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マリア・シャラポア ジャパンツアー2005

今日は、生憎の雨でしたがテニスは室内でやることが出来ました。
久しぶりのテニスでした、今、少し体中が痛い痛いって感じです。
もう、年なのかな~~~。
でも、やっぱり無心にボールを追って汗をかくのは気持ちが良いものです。
マリア・シャラポア ジャパンツアー2005_c0009528_21385891.jpg
ところで、昨日NEWSでシャラポアが名古屋に来るって聞きました。
ジャパンツアーなんだって、なんでも杉山愛とシングルス戦とダブルス戦をやるそうです。
もちろんエキジビションマッチなんですが。
それと、シャラポアのファッションショーも同時開催だそうです。
司会は、熱血テニスプレイヤーの修造松岡だそうです。
見に行きたいな~~~
今一番強いプレイヤーのLIVEを一度見てみたいな~~~
早速、チケットGETに向けて行動開始!!
by sfcmaru | 2005-10-05 21:38

思いついた時の気まま日記


by sfcmaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31