仲良しテニスクラブ合宿2017

今年も行って来ました、テニス合宿IN駒ヶ根へ。

テニスをやる前は、駒ヶ根で有名なソースかつ丼を頂きました。美味しかった~~

c0009528_14460461.jpg

今年も1日目は、生憎の雨でしたが体育館の多い駒ヶ根では心配無用!!

室内でしっかりテニスをすることが出来ました。

皆さん、室内テニスに慣れて意外と難なく楽しんでましたね~~凄い!!

c0009528_14462327.jpg
c0009528_14463189.jpg
c0009528_14464005.jpg

しっかり汗をかいて、早太郎温泉に入った後はお楽しみの夕食。

今回は、馬刺しも味わえてビールが進む~~~

c0009528_14465161.jpg
c0009528_14471163.jpg

お疲れさ~ん、乾杯!!!

c0009528_14472271.jpg
c0009528_14473185.jpg

食後は、部屋飲みで遅くまで四方山話に花が咲き大笑いでしたね~~~

次の日は、最高の天気になりいつものオムニコートで頑張りました~~~

それにしても、皆さん私達夫婦より先輩ばかりなのにお元気ですね~~

c0009528_14481834.jpg
c0009528_14480559.jpg

コートも全面埋まって、あちらこちらから爽やかなボールを打つ響きが聞こえてきました。

最後は、全員で記念写真はお決まりですね~~~ハイ、チーズ!

c0009528_14484336.jpg

しかし、今回は番外編でこんな写真もありますよ~~~(息子夫婦のプレゼント)

c0009528_14483498.jpg

今年も怪我無く最高のテニス合宿を終えることが出来て良かったですね~~

皆さん、本当にお疲れ様でした。

さあ、合宿の成果は次週のテニスで見せて頂きましょうかね~~~





[PR]
Commented by wadachi at 2017-10-24 15:04 x
おおっ、なかなか更新がないなあと思っていたら
一気にどどんと4連投とは!
しかもどれも美味しそうなものがいっぱいでそそられました(笑)

で、今年も行かれたのですね~テニス合宿♪
体を動かすと気持ちいいですよね。
うちは最近もっぱら早朝ウォーキングです。
Commented by sfcmaru at 2017-10-26 16:48
wadachiさん、いつも訪問してくれてしかも、コメントくれて本当にありがとうです。
怒涛の10月でした、何だかな~~って毎日苦しかった~~
やっと、少し落ち着いてきたかな~~?
世の中には、色々な人が大勢い居てそんな人たちと
関わるってのは、本当に大変ですね~~
あ~~、煩わしい~~~
愚痴ってゴメンです~~
テニス合宿は、心の洗濯でしたね~~
気の合う仲間と汗をかき美味しいビールを
飲みながらの談笑は最高のひと時でした。
知り合って35年も継続してるなんてびっくりポン!!です。
大事にしなくっちゃ・・・・
by sfcmaru | 2017-10-22 15:07 | アニバーサリー・イベント | Comments(2)

思いついた時の気まま日記


by sfcmaru
プロフィールを見る
画像一覧