人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンパンマン号列車

忙しかったことの一つに、お袋を迎えに2泊3日で四国の愛媛県へ行ったことです。

岡山まで新幹線で、そこからJR四国の鉄道で・・・長かったこと。

愛媛県の伊方原発で有名になった、伊方町なんです。

その岡山からの列車が偶然にも『アンパンマン号』だったのです。

アンパンマン号列車_c0009528_14240649.jpg
アンパンマン号列車_c0009528_14243401.jpg
アンパンマン号列車_c0009528_14244212.jpg
アンパンマン号列車_c0009528_14250084.jpg

観た瞬間からテンション上げ上げで、家の孫のように喜んでしまいましたね~~

夏休みだったら子供達も多かったのでしょうが、それ目当ての人はほとんどいない・・

単なる在来線って感じのお客さんばかりで私だけが喜んでましたね~~

車内放送の時のBGMもアンパンマンの曲ですからね~~

アンパンマン号列車_c0009528_14245185.jpg
アンパンマン号列車_c0009528_14241461.jpg

あ~~、孫にも見せたかったな~~~

駅弁も美味しかったし勿論ビールは最高でしたね~~~

アンパンマン号列車_c0009528_14242259.jpg



by sfcmaru | 2017-10-22 14:36 | ノンセクション・時事

思いついた時の気まま日記


by sfcmaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31