セーブ記録対

優勝も決まってゆっくりと試合をこなしている各チームですが。
ドラゴンズは、岩瀬のセーブ記録が大魔神と並びました。
後一つで、大記録になってしまいますね。
最後まで、勝ちを意識した試合をやって貰いたい物ですね。
c0009528_23462117.jpg
楽天の大物補強打では、清原もノミネートされていましたね。
しかし、野村監督で本当に大丈夫なの???
もっと、もっと若い監督候補はいないのか!
活きの良い監督は・・・・・
[PR]
Commented by nemo2000jp at 2005-10-04 00:25
中里の話は中日ファンの友達から聞いていたので、登板したと聞いて感動しました。球速もけっこう出ていたようで、来年の活躍が楽しみですね。
Commented by sfcmaru at 2005-10-05 07:13
長かった一勝でしたね。
怪我からの復帰で本人も嬉しかったと思います。
きっと来年は頑張ってくれると思いますね。
by sfcmaru | 2005-09-30 23:48 | Comments(2)

思いついた時の気まま日記


by sfcmaru
プロフィールを見る
画像一覧