監督

プロ野球も大詰めを迎えようとしていますね。
ニュースの話題は、来年の監督の話でどの球団も持ちきりですね。
特に、今年はGさんが弱すぎた為に色々噂が流れましたが・・・・・
c0009528_10345377.jpg
シダックスの野村監督が楽天へ行きそうですね。
東京ド^-ムでMMC岡崎に敗退した時にすでに監督をやめると感じました。
野村構想で、3年計画でシダックスを優勝へ導く思いがあったのでしょう。
それを花道にと・・・・・・
しかし、思わぬ伏兵MMC岡崎にやられてしまい一気に退任劇へと流れたように思います。
だって、楽天には息子のかつのりもいるし
そろそろ彼もここらで白黒はっきさせないと・・・・・・・・
親父の手で再生してもらった方が良いのでは・・・・・・
しかし、可愛そうなのは田尾監督ですね。
最低2年はやらせないと・・・・
しかし、三木谷オーナーは次の観客動員策を着実に打ってきたように思いますね。
c0009528_10352457.jpg
Gさんは、原監督で決まりそうですね。
これも、得意の人事異動でしょうか??
ナベツネがいる以上、誰が監督をしてもGさんは再生できないでしょうね。
チームは、今より上昇することはあっても・・・・・・

これに、古田が加わればプロ野球も面白く成りそうですね。
組合の委員長から、会社側の管理職って感じですかね?
いずれにしても、もっと、もっと盛り上げる為のアイデアを取り込むべきですよね。
[PR]
Commented by uncle-mac at 2005-09-28 11:53
TBありがとうございます。
野村vs古田の師弟対決みたいです。
Commented by sfcmaru at 2005-09-28 21:08
そうですね、是非師弟対決が見てみたいですね。
今後ともよろしく!!
Commented by お大尽ちゃま at 2005-09-28 21:30 x
TBありがとうございます。
野村・原・古田で来年はもう少し盛り上げてほしいものです。
Commented by ノリロック at 2005-09-29 01:32 x
TBありがとうございます。特に古田が監督になれば
かなり脅威です。ノムさんは・・・原は他球団よりも
vsナベツネで頑張ってくださいです(笑)
Commented by sfcmaru at 2005-09-29 23:23
お大尽ちゃま コメントありがとう!
本当にその通りですね、原、古田はいいけれどノムさんは年とりすぎ~~
Commented by sfcmaru at 2005-09-29 23:25
ノリロックさんコメントありがとう!
本当に原さんナベツネにつぶされないように今度こそ頑張れ!
by sfcmaru | 2005-09-28 10:37 | Comments(6)

思いついた時の気まま日記


by sfcmaru
プロフィールを見る
画像一覧