BEE WIND ENSEMBLE

先週、田原で活動しているBEE WIND ENSEMBLE の定期演奏会へ行って来ました。

メンバー数は、まだまだ少ないのですがアットホームな感じで

とっても素敵な演奏会でした。

c0009528_17361596.jpg
c0009528_17362528.jpg

第2回の定期演奏会ですが、継続して欲しいですね~~

そして、私が一番魅かれたのは指揮者の安藤さんの笑顔ですね~~

c0009528_17363572.jpg
c0009528_17364311.jpg
c0009528_17365279.jpg

本当にあったかな優しい笑顔は、最高でしたね~~

団員の皆さんもこれからどんどん腕に磨きをかけて

田原にこのバンドありと言われるようなバンドになって欲しいですね~~

次回も必ず行きたいですね~~~



[PR]
Commented by wadachi at 2017-10-02 21:28 x
たまりんさん、マメにコンサートとか行かれてますね!
私は最近はさっぱり・・・・
といいつつこの週末はスタレビらが参加する毎年恒例の野外ライブに行きますが♪
天気予報が気になる日々です。
Commented by sfcmaru at 2017-10-03 18:41
wadachiさん、いつもコメントありがとうございます。
私の行ってるのは、アマチュアのLIVEが多く殆どが無料のLIVEなんです。でも、若い人たちが頑張ってるのを応援したいんですね~~
自分も若い頃発表の場が欲しくて自主コンサートなんてやってましたからね~~
おお、スタレビが出るLIVE行くんですね~いいですね~~盛り上がって来てくださ~~い。

by sfcmaru | 2017-09-30 17:23 | LIVE・映画・ドラマ | Comments(2)

思いついた時の気まま日記


by sfcmaru
プロフィールを見る
画像一覧