みかわの郷

ボリューム満点の『みかわの郷』のランチです。

c0009528_17354538.jpg

昼時は、物凄い人で結構待ち時間かかります。

でも、待った甲斐はあるランチですよ~~~

ご飯に小うどんは、満腹、満腹・・・・・

天ぷらも揚げたてで、ほくほくサクサクです。

茶わん蒸しも美味しかった~~~

久しぶりに行ったのですが、やっぱボリュームは変わってなかった。

美味しかった~~~!!!



[PR]
Commented by mihayashi6 at 2017-09-28 18:35
みかわの郷・・・私も潮干狩りなど伊良湖岬方面に
ドライブした時立ち寄ります。
    いい食事処ですね。
今年はあさり不作で残念でした。

  小次郎じじ
Commented by sfcmaru at 2017-09-30 17:12
mihayashi6 さん、いつもコメントありがとうございます。
そうですね~~、いい食事処よね~~
昼時は、いつも行列ができるくらいの大人気ですからね~~
そうなんですか、あさりは不作でしたか残念でしたね~~
by sfcmaru | 2017-09-25 17:44 | 食・スィーツ・お店 | Comments(2)

思いついた時の気まま日記


by sfcmaru
プロフィールを見る
画像一覧