人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3連勝

やってくれましたね、昨日に続き今日も勝ちました。
特に今日の試合は、最近にない良い試合だった。
平井がきっちり試合の流れを作り、福留が一発を決め
ウッズが駄目押しで・・・・・・・
これを望んでいたのですよ、このパターンを待っていたのですよ。
それと、岩瀬の記録も見えてきましたよ。
やれば出来るってことですよ。
3連勝_c0009528_2143505.jpg
でも、選手達そうとう疲れているみたいですね。
あと少しです、最後まで頑張って良い試合を見せてください。
ファンは、最後まで選手の頑張る姿を楽しみにしているんですよ。
頑張れドラゴンズ!!

ところで、社会人野球も始まっています。
今回は、大阪ドーム目指しての試合です。
早速、今日MMC岡崎を応援しに行ってきましたが残念ながらこちらは完敗でした。
相手は、またしても王子製紙で9対3でした。
注目の高山が打たれ良い流れを作ることが出来なかった。
でも、敗者復活で頑張ろう~~~!!
by sfcmaru | 2005-09-25 21:44

思いついた時の気まま日記


by sfcmaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31