駅弁

先日、駅弁フェアーがあったようでかみさんが駅弁を買って来ました。

c0009528_10323201.jpg
c0009528_10322326.jpg

広島のカキ弁当と飛騨の牛飯弁当でした。

まずもって、どちらも美味しかった~~~111.png111.png

どちらもぎっしり詰まって結構な量でしたね~~

カキは、甘く煮たものと焼きガキどちらも甲乙つけがたいのですが

私は、焼きガキ派ですね~~~

飛騨牛は、牛の厚みがありすぎだったかな~~

吉牛のオーストラリアビーフになれてるのでね~~~~

c0009528_10315567.jpg

でも、満腹、満腹で大満足だったですね~~~~



[PR]
トラックバックURL : http://tamarinn.exblog.jp/tb/27633268
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by sfcmaru | 2017-09-21 10:40 | 食・スィーツ・お店 | Trackback | Comments(0)

思いついた時の気まま日記


by sfcmaru
プロフィールを見る
画像一覧