頑張ったマルティネス

10対6で快勝と言いたいところだが不満!
いつものことだけど、最初に得点してその後はパッタリ・・・・・
どうして、中押し、駄目押しがないんだろう。
これだから勝っても、不満が残ってしまう。
得点は、1点でもいいんだから駄目押しくらいは出して欲しいものです。
c0009528_23245638.jpg
マルちゃんは良く頑張ったよ。
高低差のある変化球は、気持ちの良いくらい三振を取っていました。
これで、巨人に勝ち越し決定!!
明日も、必ず中押し、駄目押しをお願いしますよ。

虎さんは、自力でM5にしても~~~た。
まあ、勝手にやらせておけば・・・・・・
とにかく、ドラゴンズは一つ一つ勝っていくしかないんです。
巨人戦は、3連勝以外にない!!
頑張れドラゴンズ!!!
[PR]
by sfcmaru | 2005-09-23 23:25 | Comments(0)

思いついた時の気まま日記


by sfcmaru
プロフィールを見る
画像一覧