バリューム

今日会社へ行く前にバリューム検査を受けてきました。
少し前から、胃に調子が良くない感じで・・・・・・
また、いつもの十二指腸潰瘍が再発かな???
肩甲骨の横が痛く、腹がすくとゲップが出るような・・・・・
c0009528_21563978.gif
胃カメラかバリュームか??
胃カメラは一回だけ飲んだのですが、二回は遠慮したい感じです。
という訳で、いつもの先生の所へ行きバリュームを志願しました。
c0009528_21573970.gif
結果は、胃潰瘍だそうです。
一度胃カメラを飲んでみないかって言われたが又の機会にしますと断った。
その先生は、昔からテニスが好きで今日もまたテニス談議でした。
c0009528_2158196.gif
結局、薬を出してくれて一ヶ月様子を見ることになりました。
少し安心しました。
年とともに、あっちこっちとがたがきはじめたかな???
しかし、健康には注意しておかしいと感じたら直ぐに医者の診断を受けるべし!!
でも、まだバリュームがでません。
寝る前に下剤を飲むことになりそうですね・・・・・・・
疲れた一日でした。
[PR]
by sfcmaru | 2005-09-22 21:58 | Comments(0)

思いついた時の気まま日記


by sfcmaru
プロフィールを見る
画像一覧