人気ブログランキング | 話題のタグを見る

特別国会

昨日、入院中の友人の所へ行ってきました。
例の赤ワインを持って、こっそり二人で飲んできました。
退院祝いに!26日に退院するそうです。
でも、本当の所は出されるようなのですが・・・・・
本人は、もう少し居たい様なことを言っていましたが・・・・
行ったときはかなり、腹部や腰が痛そうでうなっていました。
少しの間、腰から背中をマッサージしてあげました。
やってやれることと言えば、そんなことくらいしかないのでね。
気持ちが良いみたいで、少しは楽になったと言っていました。
今の種類の座薬も効かないみたいで、種類を変えると先生が言っていました。
少しでも、楽になるようにしておかないと自宅ではもっと困るようになるわけで・・・・

特別国会_c0009528_17522362.jpg
今日からいよいよ特別国会が始まりましたね。
自民党の大勢の新人議員が国会に出席したようで・・・・・
あまり大勢になったものだから、公設秘書が足りないようです。
逆に、民主党の今までの秘書が離職になったようです。
自民の新人議員は、小泉チルドレンなどと言われ派閥に属さず
小泉さんに洗脳されるんでしょうね。困ったものです。
民主党の前原さん、若さで戦う党としてどこまで頑張れるのでしょうか???
世代交代は賛成です、70歳を過ぎた爺さん達が偉そうな顔をしている
国会は、誰が見てもうんざりですよね!!
挙党体制が本当に組まれた民主党になって政権交代を国民が
任せられると思われる党に生まれ変わって欲しいものです。
本当の所、少し小泉節も飽きてきたんではないでしょうか???国民も???
生活者が豊かな生活が出来、納得の行く税金の使い方をしてくれる
そんな党を支持したいものです。
by sfcmaru | 2005-09-21 17:52

思いついた時の気まま日記


by sfcmaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31