人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奇跡の連勝突入

ワッショイ!ワッショイ!
始まりましたよ、奇跡の連勝が・・・・・・・
竜の意地を見せてくれていますね。
さすがの岡田監督も昨日の負けはどうなのかな???
奇跡の連勝突入_c0009528_754251.jpg
森野、福留、谷繁のホームラン攻勢!
守っては、荒木のスーパープレイすごかったですよね!
これぞプロの技術って感じで鳥肌もんでした。

そして、投げては中田からの継投特に私は石井のワンポイントでの三振が良かった。
あれで、完全に虎さんの勢いを断ち切った感じがしました。
中田の7勝、岩瀬のセーブ記録も見えてきましたよ。

最後まであきらめるなドラゴンズ!!
今日も頑張って虎さんの少しあわてる顔が見てみたいですね~~~
by sfcmaru | 2005-09-21 07:07

思いついた時の気まま日記


by sfcmaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31