連敗突入

また、また、やっても~~~た!!
なんてこった、いったいどうなんてんだ~~~。
三日坊主でも、三日は続くんですよ。
一日だけ喜ばせて、後は連敗・・・・・・・
それも、守護神岩瀬でやられたんじゃ~~~。
昨日は、エース川上でやられ・・・・・・
どうした、ドラゴンズの投手達。
疲れちゃったのか?
c0009528_225813100.jpg
それにしても、怖い種田!あんな格好で良く打つよな~~~
満塁で種田、何かいやな予感・・・・・・
やっぱり・・・・・・・・
しかも、走者一掃の3ベースタイムリーで一挙逆転・・・・・
あ~~~~終わった。
何が、足りないのかな??今のドラゴンズには・・・・・・
7.5G差、M11阪神強すぎる、このまま対戦しても3連敗は見えている感じ。
なんとか、直接対決までにしっかり建て直しをして最後まで良い試合を期待しています。
このままでは、一年間応援してきたファンに申し訳がないぞ!!
何が何でも、虎に噛みつく竜になって欲しい~~~よ!!
[PR]
by sfcmaru | 2005-09-15 22:59 | Comments(0)

思いついた時の気まま日記


by sfcmaru
プロフィールを見る
画像一覧