初めての名古屋港水族館

久しぶりのUPのなりますね~~

もう、かなり以前の記事なんですが生まれて初めて名古屋港水族館へ行って来ました。

すごっく楽しかったです。

子供達が喜ぶわけですよ~~~

半日じゃ時間が足りなかった、結構のんびり癒されて来たんですが

まだ、まだ居たかったですね~~~

イルカやベルーガには勿論、楽しく癒されて来ましたが何と言ってもクラゲは最高!!

c0009528_17424790.jpg
c0009528_17430929.jpg
c0009528_17433114.jpg
c0009528_17434681.jpg
c0009528_17440840.jpg
c0009528_17441879.jpg

クラゲの水槽前で、ず~~っと見てたかったくらいです。

あのふんわり感が何とも言えない癒し効果を伝えてくれて・・・・・・

クラゲっていいな~~~、私もクラゲのようにフワフワと生きて行けたらな~~

c0009528_17443933.jpg
c0009528_17450958.jpg
c0009528_17445153.jpg

本当にどのコーナーももっともっと長い時間ゆっくりしていたかったですね~~

少しだけ気持ちがUPできたかな・・・・・・???



[PR]
トラックバックURL : http://tamarinn.exblog.jp/tb/26794221
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by sfcmaru | 2017-07-06 17:54 | 温泉・お風呂・癒し | Trackback | Comments(0)

思いついた時の気まま日記


by sfcmaru
プロフィールを見る
画像一覧