連敗やっても~~~た

今日、入院中の友人の所へ行ってきました。
行った時は、少し痛いといっていましたが時間がたつうちに
調子よくなってきました。
すっかり体内の水も抜けて、足のむくみもなくなっていました。
どうやら原因は、夏の間脱水症にならないように点滴の量を
増やしていたことが原因のようです。
現在は少なくして様子を見ているそうです。
恐らく、一週間後くらいには退院できるかもしれません。
良かった、一安心です。

c0009528_23163354.jpg
ところで、我がドラゴンズさんやっても~~~た。
連敗ですよ、4連勝構想も一日で終わってしまいました。
打線がいまいちシャキットしません。
今日もあれだけチャンスがありながら物にできないなんて・・・・・
どうする、監督も今日の試合は絶対落としたくなかった一戦だった
ように思いました。
とにかく、気分を一新して明日から又頑張るしかない。
[PR]
Commented by marco-adm at 2005-09-10 22:01
今日もマルティネスがピリっとしませんでしたね。
っていうか、今日は広島でしょ!!
阪神相手に21失点はないでしょ!!ありえない・・・。
Commented by sfcmaru at 2005-09-11 21:48
星野が来年もSD続投で祝砲を上げたのでしょうか??
でも、強いですよね。
どうしたドラゴンズ!!
by sfcmaru | 2005-09-09 23:17 | Comments(2)

思いついた時の気まま日記


by sfcmaru
プロフィールを見る
画像一覧