豊田ジャズスクエアー2017

初めての参戦、豊田ジャズスクエアーに行って来ました。

中々、豊田までは行ったことが無かったのですが

今回は、仕事の関係で豊田へ行くのでだったら行って見ようってことです。

会場は、豊田駅周辺の2会場で行われて12バンド出てるんですが

時間の都合で、2バンドだけ見て来ました。

ニューオリンズピアノトリオと後藤浩二トリオです。

ニューオリンズピアノトリオ

c0009528_18062612.jpg
c0009528_18063484.jpg

後藤浩二トリオ

c0009528_18064319.jpg
c0009528_18065485.jpg

会場全体の観客が多いって言うか、ほんとメッチャ多くて驚きました。

豊田のJAZZってこんなに盛り上がってるんだって驚きました。

皆さんノリノリで凄く楽しかったですね~~

豊橋も負けてられないですよね~~~

天気もメッチャ良くて、最高って言うか少し日差しが強い感じでしたが

楽しい時間を過ごせました~~

そうそう、とよたPR大使の素敵なお嬢様方の写真も撮らせて頂きました~~

c0009528_18061213.jpg





[PR]
by sfcmaru | 2017-05-29 18:22 | LIVE・映画・ドラマ | Comments(0)

思いついた時の気まま日記


by sfcmaru
プロフィールを見る
画像一覧