3G差

昨日は、本当に痛い1敗でした。
あれだけ追い上げてきて、結構チャンスがありながら・・・・・
川上も頑張っていたんだけどな~~~

此処へ来て、打線がチグハグし始めて・・・・・
とにかく、皆必死なんですよね。
岡田監督の猛抗議、18分間の中断怒りが治まらなかったようですね。
でも、監督ならあのぐらいはやるでしょうね。
審判も人間ですから、絶対と言うことはないんですが・・・・・
でも、必死でやってる選手やコーチ監督は怒れますよね(どっちにしても)
c0009528_23394458.jpg
ドラゴンズの選手もっと、もっと怒りを爆発させてくださいよ。
本当に後がなくなり始めましたよ。
心機一転、4連勝が一つの鍵になると思います。
是非、頑張って明日から4連勝目指して欲しいものです。
[PR]
by sfcmaru | 2005-09-08 23:42 | Comments(0)

思いついた時の気まま日記


by sfcmaru
プロフィールを見る
画像一覧